nishi-moroe

金沢市 西諸江町会 青壮年部 ブログ

2023/10/01 諸江町小校区 諸江校下社会体育大会

オリンピック並みの期間が空いてしまいましたが、
社体もようやく開催される運びとなりました!
前日からの雨でグラウンドコンディションが悪かったのですが
関係者の皆様が力を合わせて水たまり除去や土ならしを
頑張ってくれたおかげで、予定通りの実施となりました。

 

【開会式】


【輪投げレース】


【玉入れ競争】


昔からの人も、新しく参加される方も
久々だからか、初めてだからか
準備も含め手探りの部分ありましたが
なんとか無事、けが人もなく終えることができたことが
何よりだったのではないでしょうか。
また来年、みんな元気な姿でより盛り上がれますように!

 

【タモでキャッチ】


【子ども探偵】

【百足レース】

【対抗リレー】

 

あと、恒例の打ち上げもありましたが
写真忘れました!申し訳ありません!
でもたくさんの方が参加されて
お互いの健闘を労いました。