nishi-moroe

金沢市 西諸江町会 青壮年部 ブログ

2022/05/22 西諸江町会倉庫

皆さまご存知でしょうか…
7班公園内にある西諸江町会倉庫を!

その倉庫内の清掃・片付けを
晴天の本日午前中、実施いたしました。
参加メンバーは町会役員・青壮年部の
有志など計6名で構成。
長引くコロナ禍で2年ほど倉庫は
「開かずの扉」となっていましたが
この度、中身をすべて搬出し
調査、整理、清掃、収納しました。
これまであいまいだった所蔵品の
リスト化もしました。
これでいつどんな行事が再開されても
大丈夫ですね!

ご参加された皆さま、お疲れ様でした。

 

 

 

 

美しい…