nishi-moroe

金沢市 西諸江町会 青壮年部 ブログ

2023/02/04 西諸江青壮年部 新年会

2月4日(土)19時より、およそ3年ぶりとなる
青壮年部による2023年新年会が開催されました。
場所は焼き鳥が美味しい西諸江のオアシスことこしむら。


久々の開催にもかかわらずゲストの方も含め
多くの方々にご参加いただきました。
御礼申し上げます。

新年会全員集合

 

コロナのため長らく自粛や休止が続いておりましたが
ようやく顔を合わせ、美味しい食事やお酒とともに
親睦を深めることができました。
今後も西諸江を盛り上げていこうということで
全員で団結を誓い合いました。
今年も各種イベントで皆様のご協力お願いします。